ぱなえ×五十嵐晴美ツーマン「ひらがな女とオカルト女の夜」※公演延期


イベント詳細


当公演は昨今の情勢を鑑みまして開催延期とさせて頂く事に致しました、
振替日は現状未定につき決まり次第あらためてご案内をさせて頂きます。

ご来場を予定されていた皆様におきましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂けましたら幸いでございます。

ぱなえ×五十嵐晴美 ツーマンライブ
「ひらがな女とオカルト女の夜」

2020年03月28日(土) 板橋ファイト!
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:¥3,000 +1D
出演:ぱなえ、五十嵐晴美 ※先着順入場

★入場特典:ツーマン限定描き下ろしステッカー

〜当イベント開催につき新型コロナウイルス対策として下記を行わせて頂きます〜

■お客様にはマスク着用お願いしております、マスクをお持ちでない方には店のマスクをお渡ししますのでお申し出ください。
■入場時に入口に設置している手指アルコール消毒スプレーをお使いください、アルコール消毒スプレーは入口の他・ドリンクカウンター・トイレ(二箇所)にも設置しております。
■体調不良の場合はご来場をお控えください
■開場中・終演後・転換中にドアを開けての換気を致します、一時的に寒くなるかと思いますがご理解いただけますようお願い致します。
(寒くない服装をご用意ください)
■トイレご利用後は、手洗いおよびアルコール消毒スプレーの使用をお願い致します。

以上となります、皆様ご理解の上ご来場頂けましたら幸いでございます。
また今後の政府発表などにより、イベントが中止となる可能性もございますので予めご了承ください。

会場:板橋 ライブ&カフェ ファイト! http://fight-fight.jp/
東京都板橋区板橋1-22-7

・JR板橋駅西口から徒歩3分
・都営三田線A3出口から徒歩3分

※ライブのご予約はこちら!